GET A DOLLAR Written by SAWABOT

【2021年更新】KKPOKERの入金方法・LINEPAY・銀行振込・入金代行を解説。

ポーカー

こんにちは、さわぼっとです。
この記事では、KKPOKERへの入金手段のすべての方法を解説していきます。KKPOKERの入金代行を利用したLINEPAY(ラインペイ)や銀行振込の方法、どの入金方法がおすすめか知ってもらえるようになっています。最新のMuchBetterでの入金も解説しています。
エラーが起きたり、さっぱり入金方法がわからない人は必見です。

ご入金の前に!!
KKPOKERでは登録から7日経過するとクラブに加入することが難しくなります。
まだ未加入の人はこちらの記事を先に読んでいただくことを強く推奨いたします。
参考記事:【KKPOKER】クラブの検索方法や招待コード特典、おすすめクラブについて

目次

【期間限定】当サイトからのKKPOKER登録で他では得られない限定特典GET!!(9月30日まで)
既に登録済みの場合はクラブID【69579】に加入することで特典適応となります。
※登録から7日間経過してクラブ検索ページがない場合はDMにてご相談ください。
※当サイトはKKPOKER様からスポンサードを頂いてるため、限定特典の付与ができます。

【通常の登録特典】
30ハンドプレイでVipカード!!
入金100%ボーナス!!

【当サイト限定特典】通常特典に加え付与されます。
超高率レーキバック!!
初回$5チケットプレゼント!!(9/13以降は$5チケットになります。)
自由参加型メンバー限定コミュニティ!!(質問なども答えます。)
毎週土曜日クラブメンバー限定トーナメント!!(もちろん賞金有り!!)
毎月10万円分の賞品配布イベント!!<
初心者徹底サポート!!(個別にGTOツールを用いてお答えします。)


こちらのリンクからの登録で適応になります。
【特典付きKKPOKERリンクページ】
※Android、Chromeを利用していると登録画面の文字化けが起きますが、上から「ユーザーネーム」「パスワード」「認証コード」で問題ありません。
ご質問は当サイトのInstagramまたはTwitterへDMお願いします。
※18歳未満のプレイは禁止されているため本人確認レベル1後に特典付与となります。

仮想通貨で入金する方法

1ご入金に仮想通貨をご利用になりますか?で「はい」を選択します。次に名前と苗字、入金額を入力します。
この際にKKPOKERで本人確認している氏名と一致していないと入金ができません。

2仮想通貨を選択し、再度入金額を入力します。次に入金に使用したい仮想通貨を選択します。KKPOKERではビットコインの他にライトコイン、イーサリアム、リップルを利用できます。今回はビットコインを選択しています。

3このような画面に切り替わります。上は送付に必要なビットコインの数量、下は送付先のKKPOKERのビットコインのアドレスになります。
どちらも重要な情報となるので必ずコピーしておきましょう。「copy」をタップすると自動的にコピーされます。また、KKPOKERの送付先アドレスが発行されてから10分以内に送付する必要があります。
4お使いの仮想通貨の取引所へログインします。国内の「ビットフライヤー」や「DMMビットコイン」のような取引所で構いません。今回はビットフライヤーからKKPOKERへ入金します。
どこの取引所でもメニューバーに「入出金」があると思います。入出金のビットコインの送付を選択します。
次に送付先のアドレスを追加します。ビットコインアドレスの欄に先ほどのコピーしたアドレスを入力します。
ラベルは任意ですがここではわかりやすく「KKPOKER」とします。

5KKPOKERが追加されているので、選択して先ほど指定されたビットコインを送付して完了です。
ビットコインの送付は込み具合によって遅くなることがあり、数十分から1時間程度かかる可能性があります。
これはKKPOKER側の問題ではなく、仮想通貨の取引所やサーバーの問題なので待つしかありません。ビットコインの高騰によって手数料がかなり高くなっている可能性があるので気を付けてください。

Ecopayzで入金する方法

1Ecopayzを選択して入金額を入力します。自動的にEcopayzのログインページへと移動します。ログインすると入金画面に切り替わり、「今すぐ送金」のボタンを押すだけで入金完了です。
Ecopayzのアカウントを持っていない人はアカウントの作成、Ecopayzのアカウントへ入金する必要があります。ここからはその手順を簡単に紹介したいと思います。

1-1Ecopayz公式サイトから登録します。氏名や住所を入れるだけですが、重要なのが、通貨はUSDを選択してください。KKPOKERでの入金はUSDになるからです。
1-2アカウントにログインし、入金を選択します。次にローカル入金を選択します。
現在クレジットカードはギャンブルへの入金は認められていないので利用できません。

1-3WirePayを選択します。送金先の口座情報や送金に必要な日本円の金額が表示されます。
この通りに送金することで入金は完了です。アカウントへUSDが反映されたらKKPOKERへ入金することができます。

MuchBetterで入金する方法

1KKPOKERの入金ページからMuchBetterを選択します。入金額と電話番号を入力して入金を選択します。
MuchBetterからKKPOKERへ送金のリクエストの通知が届きます。通知オフの場合はMuchBetterのアプリにログインして確認してください。

2通知をタップすると、MuchBetterのアプリが開きます。入金額が間違えていないか確認して続けるを選択して、入金を完了させましょう。
残高がなかったりアカウントがない場合は作成、送金から始める必要があります。手順はほとんどEcopayzと変わらないので参考にしてください。

KKPOKERでは8/19~8/31の期間限定でキャンペーンを実施しています。MuchBetterを利用して入金するとボーナスパッケージが貰えます。
参加費$5のチケット2枚、ブラックVIPカード($26.99)を獲得できます。

Cashtocodeで入金する方法

1KKPOKERの入金ページからCashtocodeを選択します。次にDundleをタップして直接販売サイトへ飛ぶことが可能になります。

2切り替わったDundleのページで入金したい金額のものを選択します。
【Buy now】をクリックすると、メールアドレスの入力画面に切り替わります。入金で使うコードが届くので利用できるメールアドレスを入力します。

3ここからはCashtocodeの代金支払いです。様々な支払い方法がありますがPayPalを利用します。
PayPalのアカウントをお持ちの方はログイン、未登録であればアカウントを作成します。PayPalではクレジットカードで決済が可能です。

4購入が完了したらKKPOKERのページへの戻ります。購入したコードと同額の金額を選択します。コードを入力することで入金が完了です。
購入したコードと違う金額を選択して進めた場合はエラーが起きるので注意が必要です。
以前はCashtocodeで入金すると特典が付与されている時期がありましたが現在は無くなっています。

クレジットカードで入金する方法

1VISA/Masterのみ利用できます。必要情報を入力して入金へ進みます。
この画像のように「失敗しました」と出てくる人が多いと思います。
日本のクレジットカードはKKPOKERを含むギャンブル系のサイトへの制限がかかっていることが多いためです。
お持ちのクレジットカードで入金に失敗している場合、そのカードは制限がかかっているので入金できません。他の入金方法を利用する必要があります。

AstroPaycardで入金する方法

1AstroPay公式サイトでAstroPaycardを購入します。電話番号でアカウントを作成します。次にパスワードの作成後必要情報の入力になります。
ここでのドキュメント番号は運転免許証の番号やマイナンバーカードの番号になります。私はこの時点でこのドキュメント番号は既に使われているとエラーが出てしまいました。

2KKPOKERへ入金したい金額のカードを選択します。USDで購入しないとKKPOKERへ入金で使えません
次にお支払い方法を選択します。銀行からお支払いしたい場合は【Bank Transfer】を選択してください。
ここからはEcopayzと同様に指定された銀行へ振り込み支払い完了です。

3KKPOKERでAstroPaycardを選択し、入金額を入力します。(先ほど購入した金額です。) 画面下の「私はAstroPayカードを持っています」をタップします。
購入したAstroPayカードの情報を入力して入金することができます。

入金代行を利用してKKPOKERへ入金する方法

ここまで紹介してきた入金方法はKKPOKER以外でもオンラインカジノ系ではお馴染みですが、知らない人からすると手がつけにくいと思います。
そこで入金代行を利用することでLINE Payや国内口座からの入金を可能にします。

KKPOKERでは入金を代行している業者がいくつか存在します。手数料は3%で代行しています。KKシーズンSHOP(旧KKstarsSHOP)けけまる銀行PokerStoresなどが有名で信頼できます。
今回はKKシーズンSHOP(旧KKstarsSHOP)を使ったLINEPAYやPayPayでの入金方法を解説していきます。

PayPayで入金代行(現在は停止中です)

1.【KKシーズンSHOP(旧KKstarsSHOP)公式LINE】を友達追加する。

友達追加するとこのように自動的にメッセージが届きます。
2.メニューの中からお好きな決済手段を選択する。
今回はPayPayを選択します。
自動返信で送金方法と送金先のQRカードが送られてきます。

3.送付されたQRコードに送金する
今回は$100分入金してみます。

KKPOKERのアカウントを確認すると13分で着金されました。かなり早い対応ですね。

LINEPAYで入金代行

1.メニューの中からLINEを選択すると自動返信が届きます。ラインを使って入金するため、入金中にこのページをみることができなくなるのでスクリーンショットを撮ることをおすすめします。

2.LINEの下部のメニューから「ウォレット」を選択し、上部の「LINEPay」をタップします。
「残高」の中の「送金」を選択します。
※「送金」に進むためには、LINEで本人確認の完了が必須となります。免許証等の本人確認書類をアップロードなどの簡単な作業ですぐに認証されます。

3.「口座に振込」の送金を選択します。
振込先の口座情報を入力します。さきほど自動返信に記載していた口座情報です。
振込人名にKKPOKERのIDを記載するのを忘れないようにしてください。
「次へ」を選択し金額を入力して送金します。これで完了です。
こちらもPayPay同様に数分以内に反映されているはずです。

同じように銀行振込でも入金代行を活用することでKKPOKERへ入金することができます。

他のKKPOKERアカウントからドルを買い取る

KKPOKERにはプレイヤー間でKKドルを送金する機能があります。TwitterのSNS等で売り出している人がいるので話し合って買い取ることができます。
メリットは、手数料がないから安いことです。
KKドルを売りたいプレイヤーも出金を代行すると手数料が発生します。出金も入金も手数料なしで為替レートでトレードできるためWin-Winの関係ができていることになります。

デメリットは、詐欺の可能性があることです。
KKPOKERのプレイヤー間の取引なので、どこにも信頼性の保証がありません。
実際にKKPOKERでのドルの売買で詐欺に遭う人は多く、かなりの頻度で耳にします。
極端に安く売っている人や、作りたてのSNSアカウント等は警戒した方がいいでしょう。よくわからない条件をつけている人も危険だと思います。

信頼できる人か友人から買うことがおすすめです。
いつも同卓していたり、YouTubeをしている有名人や友人からだけの買い取りにした方がいいでしょう。どうしても見つからない場合は、手数料を払ってでもKKPOKERの入金代行の業者を使って購入する方がいいと思います。詐欺が多いので手数料を払う方がプラスになるはずです。

入金代行をしているKKPOKERクラブに入る

KKPOKERのクラブでは入金代行をしているクラブがあります。KKPOKERクラブを運営していく上で詐欺をしてしまうと信頼が失われるため詐欺の可能性は低くなります。当サイトのクラブでもクラブメンバーの入金を手伝うこともあります。
詐欺用のKKPOKERクラブを作っていると騙されてしまいますが、可能性は低いと思います。

注意点は、入金代行に魅力を感じてそれだけでクラブに入らないことです。
クラブでは様々な特典をつけることができるので、入金代行以外にも魅力的な特典はたくさんあります。実際に私はKKPOKERについて何も知らず入金代行に魅力を感じてクラブに所属しています。のちにほかの特典に気づき後悔してしまいました。
先程紹介した通り、KKPOKERには入金代行の業者もあるので、入金代行だけでクラブを選ぶのは損することが多いです。なぜなら他の特典で入金代行の手数料以上に得をすることができるからです。

【まとめ】入金手数料比較やおすすめ

ここまででKKPOKERで入金できる方法をすべて解説してきました。ここからは入金手数料などを考慮したおすすめ方法を紹介します。

普段からEcopayzや仮想通貨を使っていない人は入金代行が圧倒的におすすめ

入金手段へ入金するのに手数料と手間がかかる

Ecopayzの残高や仮想通貨を購入するまでに手数料がかなりかかります。Ecopayzのローカル入金なら5%の手数料。仮想通貨を販売所で購入するならスプレッドが広く10%以上の手数料となっていることもあります。また仮想通貨では価格の上昇により、取引所からKKPOKERのアドレスへ送金する際の手数料が高くなってきています。
このような理由で入金代行の手数料3%と比べて割高になってしまいます。
Ecopayzや仮想通貨のKKPOKERへの入金手数料自体は0%なので1番格安だと勘違いしやすいですが、そうではありません。

普段からEcopayzや仮想通貨を利用している人ならすでに残高が入っていると思います。その場合は手数料を気にする必要はないので、Ecopayzや仮想通貨がKKPOKERへの入金手段として手数料格安で利用できます

このように人によって最安で入金できる方法は異なってくるので、この記事を参考にご自身におすすめの方法を見つけてみてください。

出金に関する注意点

入金で利用した方法以外で出金できない

KKPOKERへEcopayzで入金していると、仮想通貨で出金できないってことになります。
入金代行で入金している場合は、KKPOKERでの出金方法はすべて使えません。同様に出金代行か誰かに売ることになります。
知らずに出金申請してしますと、拒否されるのですがその間はそのドルを利用できなくなるので注意が必要です。