GET A DOLLAR Written by SAWABOT

【結論】KKPOKERのクラブ特典でコーチングは不要です。

ポーカー

こんにちは、さわぼっとです。
今回はKKPOKERクラブの特典でコーチングがいらない理由を解説していきたいと思います。
また、ポーカーにおけるコーチングを否定する記事ではありません。どのようにKKPOKERクラブの特典によって、意味のあるコーチングを受けることができるかについても解説していきます。
コーチングを望むほどのモチベーションの高い人が少しでも損をしたり、間違った手段を選ぶことがなくなってほしいですからね。
ここでのコーチングとはポーカーの指導により能力向上を目指すことです。

【期間限定】当サイトからのKKPOKER登録で他では得られない限定特典GET!!(8月31日まで)
既に登録済みの場合はクラブID【69579】に加入することで特典適応となります。
※登録から7日間経過してクラブ検索ページがない場合はDMにてご相談ください。
※当サイトはKKPOKER様からスポンサードを頂いてるため、限定特典の付与ができます。

【通常の登録特典】 
30ハンドプレイでVipカード!!
入金200%ボーナス!!

【当サイト限定特典】通常特典に加え付与されます。
超高率レーキバック!!
初回$5チケットプレゼント!!
自由参加型メンバー限定コミュニティ!!(質問なども答えます。)
毎週土曜日クラブ限定トーナメント!!(参加費無料で賞金あり!)
毎月10万円分の賞品配布イベント!!<
初心者徹底サポート!!(個別にGTOツールを用いてお答えします。)


こちらのリンクからの登録で適応になります。
【特典付きKKPOKERリンクページ】
※Android、Chromeを利用していると登録画面の文字化けが起きますが、上から「ユーザーネーム」「パスワード」「認証コード」で問題ありません。
ご質問は当サイトのInstagramまたはTwitterへDMお願いします。
※18歳未満のプレイは禁止されているため本人確認レベル1後に特典付与となります。

今月だけの特別オファー!
【$850還元!!クラブ内レーキレース開催(6/29~7/29)】
KKPOKERの僕のクラブ(69579)で期間内に支払ったレーキ額でランキング戦を開催します。
1位~5位Platinum Card($69.99)+$20チケット
6位~10位:Black Card($26.99)+$15(10+5)チケット
11位~15位:Black Card($26.99)+$10チケット

途中経過はクラブ内のコミニティで更新します。

【賞金$5000超えトーナメント参加チケットプレゼント‼︎】
新規メンバーはKKPOKER内の参加費$10のトーナメントに無料で参加できます!
無料で賞金ゲットするチャンスです!

目次

コーチする人の技術が不十分

KKPOKERのクラブオーナーはオーナーであるだけで、ポーカーのレベルが高いかわかりません。
反対にポーカーが上手かったとしても、コーチングのスキルが高いかどうかはわかりませんよね。

キャッシュゲームで最強の1人と謳われるLillianさんも、「間違った知識で覚えてしまうと、後で矯正するのは非常に難しい」と言ってます。
クラブ特典で無料だからといってコーチングを受けプレイが染まってしまうと、上達へかなりの遠回りになっている可能性があります。

上達への近道は正しくスキルを伝えることができる人からコーチングを受けることです。
自分より上手そうな人からコーチングを受けることではありません。
クラブ特典でコーチングを売りにしているところへ加入しようか迷っている方は、コーチングの実績が本当にあるのか確認してみましょう。
当サイトが運営するKKPOKERのクラブでもコーチングを特典としていません。特定のスポットについてGTOツールの解析結果をお渡しする程度です。
ある程度は勝ち越せても、効率良く上達するものを提供できるかが疑問だったからです。

では、KKPOKERのクラブ特典を使ってどのように有益なコーチングを受けるか見ていきましょう。

クラブ特典で意味あるコーチングの受け方

特典でドルを受け取り、コーチング代に充てる

これが結論です。
KKPOKERのクラブ特典では、ドルを受け取れるものがいくつか存在します。
王道なものだと、「レーキバック」ですね。
自ら払った「レーキ」をクラブから「コーチング」として還元してもらうのではなく、「レーキ」を「レーキバック」として還元してもらい、信頼できる人から「コーチング」を受けるのです。

×レーキを払う→コーチング
◯レーキを払う→レーキバック→個人的にコーチングを受ける

仮に40NLのFLASHを日常的にプレイするのであれば、毎月5万円以上のレーキバックを得ることができますよね。その5万円からコーチングを受ければ、良質なコーチングになるでしょう。
※プレイする頻度やレートが低ければ5万円のレーキバックにはなりません。

例えばチーム3億円さんがやっているコーチングのプラチナプランでもレーキバックの半額で受けることが可能です。
またコーチングだけでなく、PioSOLVER(ピオソルバー)等のGTO学習ツールもレーキバックの金額だけで購入することができます。
このような信頼された能力向上のツールを選び、その費用をレーキバックから捻出することが、能力向上のためには1番のKKPOKERクラブ特典の使い方だと思います。

初心者なので、クラブ特典を目先のドルではなくコーチングを選ぶという考えは素晴らしいと思います。
しかし、特典でドルを得て、信頼できるものの費用にドルを使う方が効率的ということになります。
このような基準でクラブを選び、ポーカーの技術向上を目指していきましょう。